こんばんはにっこり




今日も無茶苦茶忙しかったですが、いろいろあらましたが落ち込む暇もない程バタバタでした驚き驚き驚き




仕事の仕方って温度差というか価値観というか近い人がいると嬉しいですにっこりにっこりにっこり




割とこだわるとことこだわらないとこがあるので、これB型と言われそうです。驚き


雑な人を見るといろいろ突っ込みたくなるし、細かすぎる人を見るとスルーしたくなる無気力





結局、私はワガママなのかなと思ったりしますアセアセ




今日帰ってきたら靴下後が結構付いていて、今まであんまり気になった事ないのですが、最近結構足を酷使してるからなのか、塩分摂りすぎか!?





帰りが遅いので、スーパーの惣菜を買うので塩分摂り過ぎてるかとは思うけど朝と昼はあまりとってないからなーとか。




でもバタピーは美味しいんですよねキラキラ





そんな感じで今日もお疲れ様でした照れ照れ照れ