こんばんはにっこりにっこり




今日の朝、4時半位に雨の音でおきました驚き驚き



怖くなって電気を着けるとやっぱり雨漏り再発してました、、、煽り煽り




時間も時間なので、大家さんに電話するのは少し待とうかと思いタオルやおけを用意して。


だんだん雨が激しくなってきた頃には床が結構な量雨にやられてしまった。




朝からピラティスに行こうと予約をしていたが工事の業者さんが来るというので待機驚き驚き驚き




今日は家の中は何もできないという事で気分もモヤモヤするのでヨガには出かけました魂が抜ける






今日はFun Shape Perfect ニコニコニコニコニコニコ


多分受けた事がある気がしたけど受けたのはdiscoの方かもしれない驚き



でもすっごく前なので記憶が正しいかわからないです。




ヨガの要素あり、筋トレあり、ボクササイズありでいろいろ楽しめますニコニコニコニコ




ヨガマットはいらないけどラグはあった方がいいようです。

バスタオル引いてる方もいました。にっこり




ラグはやっぱりこのタイプがソフトで肌触りもいいので使ってます。ニコニコ




筋トレパートの時にラグを使います。




最後の方にステップを踏みながらキックをするのですが、何回か受けたらスムーズにできそうな気がしますが、ほぼ初見だと手足が左右わからなくなります驚き




あんまり受けられないレッスンなので、結構貴重でしたニコニコニコニコ


普段しない動きで面白かったですにっこり




そんな1日でした。


朝早く起きすぎて眠いです爆笑爆笑





今日は早めに寝ます魂が抜ける


お疲れ様でしたにっこり