こんばんはニコニコニコニコ




明日はお休みーー照れ照れ照れ





何となく体も慣れてきたのでピラティスとヨガ両方行けそうな気がします照れ




でも、どっちもあんまりキツいのはやめておこうかと爆笑爆笑



やっぱり平日の昼間は人数が比較的多くないので私は結構その時間帯が好きですねニコニコ





夜と土日はだいぶぎゅうぎゅうなので驚き驚き




場所によって違うんですかね?

前に日曜の夜に行ったらめちゃくちゃ空いてる時がありました



夜の遅い時間も良さそうですが、私、ご飯の事の事が気になっちゃうんですよね。

一応、2時間開けたいので爆笑




早く起きて2レッスンこなして夜飲みに行けたらベストですニコニコニコニコ



あ、これは私だけのベストです。爆笑





とりあえず、今日は筋膜リリースはして寝たいなと思います。ニコニコニコニコ



それではお疲れ様でしたにっこりにっこり