こんばんはニコニコニコニコ




今回の健康診断の結果ですがコレステロール値が低いのと視力が落ちてるのと後、胃炎と書かれてました驚き





コレステロール値が低いのは、食が偏りがあるので気を付けたいところではあるのですが食べたくなる時が少ないのと食べる時間がない時があるので今、改善はなかなか難しい問題です凝視



視力はちょっと心配です。




今日からツボ押し始めてみてます、、、


視力良くなりますように、、、、






3年前くらいにもらった冊子に運動してますか?というのが沢山書いてあって立ち仕事ずーっとしてるしなと思ってました爆笑爆笑





あんまりにも沢山書いてあるのと、肩こりと腰痛もちだったのでヨガ始めたのはありますにっこり




やっぱり運動って必要ですね爆笑




筋肉も使わないと弱くなりますし、運動してると疲れにくくなりますにっこり




後は結構、気持ちが落ち着くというか自分をコントロールしやすくなる気がします。




そもそも肩に凄く力が入りやすい癖が分かったのも大きいです。多分これも肩こりの原因だったと思います驚き驚き





美味しく食べて美味しく飲みたいので健康体で入れるように少しずつ努力したいと思いますニコニコニコニコニコニコ





ではではお疲れ様でしたにっこり