こんばんはにっこりにっこり




ここ数日慣れない場所での業務で緊張と普段以上に歩き回り結構足パンパンな感じでした爆笑



普段、足むくんだりの自覚症状がないので人よりむくみにくいんだと思いますがなんだかちょっと足にきてましたあせる






気温のせいか緊張のせいか分かりませんが食欲もあんまりなくて。



昨日も病欠の人の代わり受けたのですが、場所が変わってもその辺は変わらないんだなと。

私も体調崩すわけにいかないので、自分でコントロールしながら調整しないとなと思います。






今日の朝もう動きたくないなーと思ったのですが、やっぱりリラクゼーションは必要だと思って頑張ってヨガ行きましたニコニコニコニコ




やっぱり強目は受ける気力がもたなさそうなので、リラックスヨガにっこり





その名前の通りリラックスできて良かったです。

あの音楽も丁度良い感じなんですよねにっこり

昼間だったので人数もあまり多すぎずにゆったりできました。




 

しっかり汗もかけてリラックスもできて帰りは結構元気に帰って来れましたニコニコニコニコニコニコ





ちゃんと帰ってから掃除、洗濯も出来ましたにっこり





寝たままだったら多分1日動けなかったかもしれません爆笑爆笑爆笑




最近あんまり食べたいものがないのですが、今日は急にカレーが食べたくなったので野菜カレー食べましたニコニコニコニコ






近くのカレー屋さんなのですが、ここのカレーが最近気に入ってますニコニコニコニコ





そんな感じで今日もお疲れ様れ様でしたにっこりにっこり


ではでは。