こんばんはニコニコ





今日は結構早くに起きたつもりが、Netflixで海外ドラマ見てたら寝落ちしてましたびっくり





また見出して少ししたらまた寝落ち。びっくりびっくりびっくり




夕方になってましたショボーン


良かった、ヨガ予約しておいて、、、

寝っぱなしになるとこでしたガーン




もちろんアラーム掛けときましたニコ





今日はネイチャーフィールヨガ照れ照れ照れ


先週、lavaさんとお休みがかぶったのでピラティスの週になってたので久しぶりのヨガニコニコ




早めに入ってシャバーサナで待機してたら気づいたら周りいっぱいに人が入ってましたびっくり



GWだからはてなマークはてなマーク





ネイチャー本当に程よく汗かけてリラックスできて良かったです照れ照れ照れ




そんな感じで。

皆様、良い休日を照れ照れ照れ照れ