こんにちはにっこりにっこり




今日はUpper Body Make-up+受けてきましたーニコニコ


lavaさんがお休みな二日間、リントスルで頑張ってきましたーにっこり



Upper Body Make-up+は、久しぶりでしたが、やっぱりあの腹筋使うやつが本当に効きます。



↑この感じをストラップを持ってやります。



肋のした辺り本当に抉れてきます。何度かやるとお腹周り変わります!



まだぷよぷよのとかもありますが驚き




なんだかんだ二日間いつもそんなにスケジュールは盛り込まないのですが、いろいろありすごく盛り沢山になりました爆笑




本当に珍しい。




異動やら退職やらいろいろ周りも変わって、その方達へのプレゼントの用意だったり、会食だったりで今月からめちゃくちゃ動いてますにっこり




今日は退職する同僚と韓国料理の予定ですニコニコニコニコ


今日はリントスル後にプロテイン飲んだだけなので相当食べれそう。爆笑





夜はまたアメリカの友達と会うかどうかまだ決まってないのでどうなるかな。にっこり




久々の韓国料理楽しみでーす魂が抜ける



行ってきまーすニコニコニコニコニコニコ