こんにちはにっこり



雨模様ですね。



明日、明後日はlavaがお休みで私も連休。


お休みの日にヨガが行けないのは寂しい凝視




前もってピラティスを予約しておいた。





今日、どんな感じかみたらもうほぼキャンセル待ち。


早めに予約して良かったですにっこり




明日は健康診断が朝からあるので夜ご飯早めに食べて早く眠ってしまおう。



起きてると飲んだり食べたりしたくなってしまうので爆笑爆笑





昨日、マッサージに久しぶりに行ったら凄く硬いと言われて、こんなにヨガ、ピラティスで柔らかくなったかもーと思っていたのでちょっと悲しくなってしまった悲しい



元々を知らないからそう言っていたのか、本当に硬いのか、次に来てもらうように行ったのかはわからないけど凝視




前に担当してくれてた女性の方2人とても優しくて、マッサージも上手だったんですよね。



その方たちに会いに行ってたのもあるかもです。にっこり





仕事行ってきまーすにっこりにっこりにっこり



素敵な午後をお過ごしくださいませニコニコ