こんばんはニコニコ



今日はお昼前には起きて、リントスルへ。

ヨガにもいこうと思ったのでなんとかお昼頃に行って来ましたひらめき



今日はStretch&Conditioning





カエル足から上に伸ばすのがあんまり上手に出来なくて、(伸ばす方向がよく分からなくなってしまった泣き笑い)バタバタしてしまった泣き笑い泣き笑い





後はなんとか迷子にならずになんとかなりました驚き





その後はお家に帰りインターバルをおいてヨガへ。



3時間くらい時間があったので朝昼ご飯食べたらレッスン中お腹痛くなってしまいました泣き笑い泣き笑い




やっぱりプロテインかゼリーにしておけば良かったタラー




そして開脚フローヨガ久々だったのですが、だいぶリニューアルされて凄くキツくなってました不安不安





心して受けに行かないと私はダメです泣き笑い

ピラティスの後に気軽にみたいな感じではなかったです。



やっぱり股関節全然硬いな自分。というのが感想です。不安不安不安不安




股関節を前後左右本当に沢山動かせるので物凄く効きますひらめき

ただ硬い人はだいぶキツイです泣き笑い




私は開脚できる様になりたいので定期的に受けないとなと思いましたニコニコニコニコ

元気な日に。笑




もうすでに筋肉痛が始まってます泣き笑い





今日は偶然にも友達2人に会いましたニコニコニコニコニコニコニコニコ

1人は3ヶ月ぶりくらい、もう1人は4年ぶりくらい会ってなくて。




ちょっとテンション上がっちゃいました照れ照れ




そんな一日でした。



それでは今日もお疲れ様でした照れ照れ照れ