こんばんはニコニコ



昨日、重い荷物を頑張って持ち上げすぎて微かに腰が痛い気がします不安不安不安





そして昨日遅く、今日は早めの出勤だったので眠くて眠くて不安不安不安




結構小さいミスを沢山していて、私とペアになってくれていた方にとっても救われました泣き笑い



連勤中と金土日とかなり忙しかったので集中力も散漫になっていたのかと思います悲しい



チョコラBBよりリポビタンDのが良かったのかな。







今日は早めに帰れたのと、明日少し遅いので沢山眠りたいと思いますひらめきひらめき




ちょっとだけヨガも寝る前にできたら良いかなーなんて看板持ち



それでは今日もお疲れ様でしたニコニコニコニコ