こんにちはニコニコ




今日は美容院へ行って来ました。

夕方からのレッスンはやっぱりキャンセル待ちばかりだったのと、花粉症もちょっとキツイので今日は久しぶりのお休みにしようかと看板持ち




美容院で雑誌をタブレットで見れるのでいつもいろいろ見てます。




ヨガの雑誌もそんな時なんで見たりするのですが、なかなか面白いです。

結構お勉強になりますニコニコニコニコ





今日は開脚の為のストレッチみたいなのとかを読みました。


後、この鳩のポーズ。




足を手のところに引っ掛けるのだけが鳩のポーズだと思ってたんですど、これも鳩のポーズなんですね。



そして↑の写真の方みたく膝下外に向かないんですよね。

お尻の筋肉が硬いみたいです。泣き笑い泣き笑い




またテニスボールでコロコロしないといけないですかね、、最近ちょっとお休みしてたもので。泣き笑い




ちょっとずついろいろできる様になって来た気がするのですが、まだまだ硬い部分は沢山ありますね不安





後、美容師さんが言ってましたが頭皮マッサージは大事だそうです。





お風呂でやるやつ買おうかな、、、

なんて思っちゃいましたひらめき






そんな事で今日はゆっくりダラダラしたいと思います泣き笑い





ではではにっこりにっこり