こんばんはニコニコ




いやいや、今日の昼は無茶苦茶忙しかったです不安不安不安不安不安


外国のお客様が多くて、日本語も通じない、英語はお勉強してるんで頑張って話しますが、英語も通じない泣き笑い泣き笑い



旅行の方は仕方ないとして、住んでそうな方普段どうしてるんでしょうはてなマーク




たまにわからないびっくりマークと逆ギレを何故かされたり驚き





英語いろいろ話すんですけど、あーこれ間違ってるよなー多分と思いながら勢いだけで喋ってます泣き笑い


アメリカ人の友達が帰ってから話す機会が減ってしまって不安




また帰って勉強します泣き笑い




最近股関節周りのストレッチを頑張ってるんですが、開脚に近づけたらいいなーと思いながら頑張ってますニコニコニコニコ



あれって努力でできる様になるものなのかは謎ですけど。泣き笑い




そんなこんなで今日もお疲れ様でしたニコニコ