こんばんはニコニコニコニコ



早いものでLAVA に通い出して2年と半年くらいになりましたニコニコニコニコ




まだマスク着用だったので通気の良いマスクを探して彷徨ってました泣き笑い泣き笑い




ホットヨガ迷ってる方には是非!と思います。

合う合わないはあるみたいですが、私は肩こり腰痛がほぼ無くなり、肌も前より状態が良くなり。



脱毛もあるかもですけど泣き笑い

お休みの日のダラダラが減りました。



ダラダラする日ももちろんあります。目がハート




何度も言いますがウエスト周りが分かりやすく細くなったのはピラティスと両方やり始めたからだと思ってますニコニコ



ストイックな性格上もっといろいろポーズがちゃんとできるようになりたいです。

いつかできたらいいな。




少し前に、身長高いのでポーズ映えますね!!と言ってくれたインストラクターさんがいてすごく嬉しかったですニコニコニコニコ




もっともっとと思いますが欲張りでしょうか?笑


そんな感じで今日もお疲れ様でしたニコニコ