こんばんはニコニコ




今日は、とても丁度良い時間に行きたいレッスンがとれてとてもラッキーでしたひらめきドンッ




リントスルではTotal Body。

30分のクラスでもバランスよくいろいろなところに効かせてくれます。



2回受けたことがあるのでだいぶスムーズに動けた気がします。ニコニコ






ただ、昨日のback&armsが結構効いていて部分的にイタタタ不安不安


やっぱりあの二の腕のが1番効いていて、小胸筋ですかね?鎖骨の下の腕に近い辺りも痛くて。







↑何個が工程が抜けてますが大体こんな感じ泣き笑い




時間帯なのか、曜日なのか今日は割と人数も少なかったです。




終わったらそのままlavaへ天使天使天使天使




今日は背中美人ヨガ。


肩甲骨をとっても動かすので終わった後とってもスッキリ。




バランスポーズもピラティスのお陰かだいぶマシでしたショボーンショボーンショボーン



いい汗がかけましたにっこり





今日は、初めてキーマカレーを作ったのですがどんな感じでしょう照れ照れ





そんなことで今日もお疲れ様でした照れ