こんばんはニコニコニコニコ




本日、連休最終日。

ただぼーっと過ごしました爆笑爆笑




ヨガとピラティスは今日は混雑してそうなのと、左膝に若干違和感がありまして驚き




今週頑張り過ぎたかはてなマークはてなマーク驚き驚き




最終日だし、無理しないでのんびり英語の勉強でもしようかと。


とは言ってもアプリをちょいちょいやってるだけなんでそんなに大袈裟ではないのです。ニコニコ





それと今、ネトフリで見てるのが





少年は世界をのみこむ


オススメページだとなんかファンタジーな感じかと思いきや割とディープな感じでした。

思ってたのと違う驚き


でも見進めていったら楽しめました。



あ、まだ7話なんで見終わってないです。



多分今日、終わっちゃうんですよね。







英語的には少し私には難しくて英語字幕だと分からないものが沢山。爆笑


結局日本語字幕でも見直したりしてましたがこんなこと言ってたっけ?ってとかもありまた戻して英語で見て。



あー、、、全然知らない単語とか聞いたことあるけど分からない単語だ。


こんな文、こんな日本語?って言うのもあって。

また少しわかりやすいのも探したいと思いますニコニコ





この1週間くらいいろいろハマれるの探してましたがなかなかハマらなくて、途中まで見てやめてしまってるのが何個か。魂が抜ける



また楽しそうなの探したいと思いますニコニコ




明日は仕事。

ぼーっとしないように頑張りますニコニコニコニコニコニコ




では良い週末をニコニコニコニコ