こんばんはニコニコニコニコ




今日も朝ごはん。






今日はリントスルでBeauty Back Style受けて来ましたニコニコ

またギリギリだと思って焦っていったら20分くらい時間ありました。爆笑爆笑







強度は3でしたが、今までで1番キツかったかもです驚き驚き驚き

30分のレッスンなので気軽に受けに行きましたが、明日はきっと筋肉痛でしょう爆笑



姿勢改善、二の腕、背中に効くとありました。

印象的には腹筋もかなり使った気がしますにっこり






初めにボックスをフットバーに立て掛けてマッサージ用ボールを使って肩甲骨の外側の筋肉ほぐし。


横になりフットバーを足で押して戻る。


足を両端にセットして押し戻し。


足を上にのばして片足を引き寄せつつ上半身を起こす。




ストラップを持ちテーブルトップから足の曲げ伸ばし。


ストラップを持ったまま足はVの字。上手く伝えられませんが、1番キツかったです。


まただいぶ下手な絵で伝わりづらいですよね、、爆笑




後はよく出てくる足をフットバーに乗せてインプリントを通って腰を上げて下す。


ボックスに乗って片足立ちのストラップを引いて戻す。


膝を曲げひじ上だけでストラップを引っ張り戻す。

肩甲骨の間に効かせるのと二の腕の2種類。


ボックスの上に横になりフットバー押し戻し。


ストレッチ。




ざっとこんな雑な感じの説明ですみません。驚き驚き

30分結構いろんなところを使っていました。



多分受けたことのないレッスンだったので、もう一回チャレンジしたいですニコニコ



ただある程度気構えが私は必要かも知れません爆笑





有給も後2日。

明日は壁の工事をしてもらうのでちゃんと予定を立てておかないとです。ニコニコ



後で筋膜リリースとヨガかストレッチしようと思いますニコニコ







では、今日もお疲れ様でしたニコニコニコニコ