こんにちはニコニコニコニコ




昨日、少し昼寝をしてしまったからか何だか寝付けずに5:30になってしまった驚き驚き驚き





寝る前に寝ながらやるヨガを10分ほどしてネトフリ見て英語の聞き流しと眠れる音楽聴いて、、、



全然眠いのに落ちていかない無気力





諦めてゴロゴロしてたらいつの間にか眠ってました昇天





この時点で朝イチのヨガを予約したのに起きれるのか心配になっちゃいました驚き驚き




ギリギリ起きて行けましたニコニコ


が、朝起きてすぐに受けるにはちょっとキツかったです。骨盤均整ヨガ昇天




しかも、今日の先生は結構限界までキープとポーズを深める様にアシストしてくれてたのでかなりキツかったです煽り





片脚立ちもあんまり安定しなくて足ガクガクでした驚き


朝イチだからかストレッチが足りないのか頑張りすぎなのかあんまりポーズも楽にはできなかったなーと。

キラキラ汗汗汗




↑これあんまり上手くできなかったです。ショボーン



そんな日もありますね。


明日また頑張ります照れ照れ照れ





今日は友達の沖縄料理屋さんに行こうと思います照れ





ではでは。