こんばんはニコニコニコニコ



職場の同僚の方でラバ仲間がいます。


通ってる店舗は違うけど、その方はもう7年も通ってる大先輩。


そして坐骨神経痛仲間爆笑爆笑




私はヨガを始めて肩こりも腰痛もほぼ無くなったのでヨガ様々ですニコニコニコニコ



その方も全然、風邪をひかないそうです。




いつもその方と会うと、今週のレッスンは何受けてきたとか苦手なポーズとかの話してます爆笑




今日はボクシングみたいなのやってきたよーと言ってらしたので、Fun Shape系なんだろうなと。ニコニコ




私、Discoを一度受けたきりでいつも20人くらいキャンセル待ちなので全然受けられてないんですよね。





予約が取りやすい店舗とかあるのでしょうか?


普通のベーシックなレッスンも私は好きなので飽きずに受けてますが、たまには全然違うのも楽しいですかねはてなマーク照れ







こういうのとか。


機会があったらチャレンジしてみたいと思います照れ




そんなこんなで今日もお疲れ様でしたショボーンショボーン







早く色違い買わないと!!笑