こんばんはニコニコニコニコ




今日もさほど忙しくなかったので淡々と時間が過ぎましたにっこり


一日中眠かったです驚き驚き


こっそり同僚が私の引き出しにリポビタンD入れてくれてました爆笑爆笑






今週、1日有給を入れてもらえるので水曜はヨガかピラティスに行こうと思いますニコニコニコニコ




ポイントが結構貯まりましたびっくりマーク






ウエアを買えるほどではないですが。


ボトルが欲しいなと思ってましたが、対象外なんですよね驚き



なので、前回はボディジェルでその前はコラーゲンドリンクに替えました。



期限がもう少し長かったら嬉しいですよねにっこり





今回は保湿クリームあたりにしようかと思います。


ちょっと足してウエアも良いかもですが。





期限ギリギリまで検討しようと思いますニコニコニコニコ



今日は、風が無茶苦茶冷たくて寒かったですねショボーン


顔が寒いのでマスクとニット帽が必須です。

あとストール。




皆様も風邪をひかない様になさってください照れ

今日もお疲れ様でした音譜音譜


 ら