こんばんはニコニコニコニコ




今日、帰りが副店長と一緒で飲みもの何か買ってあげる!と言われたので選んだのは。





これ結構好きなんです。

味も甘すぎなくて飲んだ感もあり。



飲み続けると美肌になるらしいです。照れ照れ照れ





紙パックシリーズだと結構好きなのがあとは




これもサンドイッチ食べる時によく飲みますニコニコ


元々飲むヨーグルトは凄く好きで、鉄分なんか健康に良さそう!みたいな感じです。安直ですね照れ



ヨガ、ピラティス後はこれです!





あんまり効果は分かってないのですが、お腹が空いてる時でもなんとなく落ち着くんですよね。


一応、去年辺りから食事は2時間空けるを心掛けてます照れ照れ




動いてるのもありますが、体重増えなくなりましたお願い


むしろ少し減りました。

単純にご飯食べる時間がなくなるのでというのもあるかもです。




普段が深夜にご飯食べる様な生活なのでトントンですかね。爆笑爆笑





そんな事で今日もお疲れ様でしたニコニコニコニコニコニコ




寒いので、オススメですニコニコニコニコニコニコ