こんばんは

ニコニコ



好きな食べ物は何ですか?



この話題、本当に誰とでも沢山話せて好きな話題ですニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ





私はだいぶ偏っているのですが食べれないものは少ないです。



好んで食べないものはすごく多いです。

分かっていただけますか?驚き





お豆腐とか生野菜、率先して食べてますがすごく好きとは違うんですよね爆笑




今日は私の先輩?お世話になってる方のお店に。






新年でお酒を振る舞ってくださいました。





お通しはおせち。


全て手作りでとっても美味しかったです。





今日は特別メニューのハンバーグラブラブ


美味しかったですラブ





ししゃもも日本酒と頂きましたウシシ






ご馳走様でした照れ照れ照れ


明日は頑張って働きますびっくり





今日もお疲れ様でした照れ