こんばんはニコニコニコニコ



今日は結構早起きしましたにっこり


朝から、Lower Body Make-up+を受けにリントスルへ。

平日の日中は割と空いているのでレッスンも予約がとりやすいです。



今日も10人いないくらいの人数でした。


割とギリギリになってしまいましたが端っこの後ろで受けて来ましたニコニコ




今日もだいぶ効きました。内腿が震えます爆笑



後前回ストラップが足から外れてすっ飛ばしましたが、今日は何とかなりました。にっこり



V字のまま腹圧を掛けながら呼吸をするパートは今日もなかなかきつかったです驚き





こんな感じに近いのですが、これで手をバウンドさせます。



そしてやっぱり汗はかきたくなってその後にヨガフローベーシックを受けに行きました昇天




忘れてましたが、ヨガフローベーシックもなかなか下半身を使うので結構きました驚き驚き




初めの呼吸法と瞑想で頭がスッキリしました。



その後ウォーミングアップ的な座りポーズから体を伸ばして気持ちいいなーなどと思っていたらリバースプランクからどんどん激しくなります無気力あせる




ダウンドック、プランク、ダウンドックからの片足上げ、チェアーポーズ、チェアーからのねじり、ウォーリア2、三角、女神、ピラミッドどんどん立ちポーズですアセアセアセアセアセアセ



弓を引くポーズ、片足で股関節を開くポーズ、わしのポーズ、最後の方の立木のポーズ頃には足もフルフルでしたあせる



沢山ポーズも出てきて物凄く動いた感はあります照れ





良く寝れそうです照れ照れ照れ




では今日もお疲れ様でしたショボーン