こんにちは晴れ




結婚式終わりましたーショボーンショボーン


いいお式でしたラブラブ




久しぶりに一緒に働いてた弟さんや初めましてのご両親やご兄弟、いろいろお話聞いてたお友達に会えてとても楽しく過ごせましたお願い





お花を頂きました音譜





そして今日もしっかり眠って午後からヨガへ🧘‍♀️



今日は美律ホルモンヨガ照れ照れ照れ





久しぶりです。


近くのスタジオがあった時は、とても優しい感じの先生がよくこのレッスンをしていた時にタイミングがよくあって受ける機会が多かったレッスン。






寝ポーズから腹式呼吸、ボイスヒーリング。

自分の声は癒しという事らしいのですショボーン





かんぬきのポーズや猫のポーズで脇腹を沢山伸ばし。


手首のストレッチ。腸も元気になりますようにと願いを込めて。




船のポーズは地味にお腹にきます。

サギのポーズは私はすごく苦手なのですが、だいぶ足が寄せられる様になってきました。アセアセアセアセ



もう少し股関節が柔らかくなったらいいんですがあせるあせる



開脚もだいぶ開く様になりましたが、手をつくのがやっとだったのが肘を付くまでに!!



その後がなかなか成果が感じられてませんアセアセアセアセ 





後は合掌からの片足あげ、やっぱり前よりぐらつきますあせる

あの転んだのが悪かったのか、集中できてないのか、脚力が弱くなってるのかえー?あせるあせる




懲りずに頑張りますショボーン





後は瞑想からのシャバーサナでスッキリです照れ照れ






と、気づいたらう夕方びっくりマーク



暗くなるのが早くてなんか寂しいですねにっこりにっこり


9月も気づいたら終わりですあせるあせる

宴会、送別会、結婚式といろいろ忙しい月でしたが、いろんな方と会えて良かった月でしたラブラブ




それでは今日はこの辺で照れ