こんばんはニコニコニコニコ




今日は同僚の結婚式ですニコニコ






一緒に働いていたのはもう3年前くらい?4年ですかね!?



いろいろお仕事の相談など聞いていただいたり。



とってもお世話になってますほっこりほっこり





おめでたいですお祝い






結婚式本当に何年振りでしょう。



いろいろ様式が変わっていて驚いてます照れ






洋服もレンタル出来るし。


今回はおしゃれコンシャスさんで借りましたニコニコニコニコ




自分の好みの洋服も見つかって良かったです音譜






晴れてて結構暑いので半袖で丁度良くてラッキーでした照れ





後はアクセサリーが金属アレルギーが出ないことを願います笑笑





美容院もいつもして頂いている方にやって頂いたので、好みもわかっているしリラックスできてよかったです照れ照れ照れ照れ