こんばんは照れ



今日もなんだかんだで終電一本前になってしまいましたアセアセアセアセ

もう少し早く終わるはずだったのに、ちょっとした事で手間取ってしまいましたキラキラ汗汗



ちょこちょこいろいろありまして集中できてなかったかもですあせる





元々小さい事凄く気にしてしまう性格でもあるのですが、いろいろ経験を重ねて気持ちを切り替える様にだいぶなりましたショボーン

ただ時によりまだまだです。



自分でも頑張りたいとこでもあるので、いろいろな事を広い心で気持ちに余裕を持って過ごせたら良いなと思いますニコニコニコニコ



腑に落ちないことを言われると戦いたくなるんですよねー、、、、

この間、所ジョージさんの言葉で戦って相手に何か情報を与えるのは勿体無い。あーそうやってお暮らしになってるのですねーとスルーするのがいいと言う様なことを言ってらしゃいました。



そのくらいの精神力が私にも欲しいです照れ照れ




願っていればなれると信じたい今日この頃でしたショボーン




では音譜