こんにちは🌞



今日は、日焼けの痛い体でヨガに行ってまいりました魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける


腕の半分が赤いままですガーン




ヨガビギナーは割と久しぶりでした。

ちょいちょいキープ時間が長いものがあるので、プルプルしながら頑張りましたショボーン




わしのポーズ、今日は比較的ブレずに出来ました✨


虎のポーズは結構辛かった、、、



始まってすぐに汗がダクダク出てきました驚き驚き


開脚はまだまだです無気力

できる様になる日が来る事を信じて地道に頑張りますびっくりマーク



シャワーで汗を流して本当にさっぱりニコニコ



今日は、Netflixをひたすら英語でガンガン見ました凝視

全部は理解できてません爆笑



日焼け用にアロエのジェル買いました。

どうかこのヒリヒリ治ります様ににっこりにっこり



ではでは音譜