こんばんは照れ


今日は朝、なんか眩しいなー、、、暑いかもなーとぼんやり起きてみたら





わっっっっ!!!


出勤時間の2分前滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗




はー、、、、、。

久しぶりにやってしまいました。笑い泣き




45分遅れで出勤して思ったよりも早くつけたけど、いつもに比べて忙しくて申し訳ない気持ちで一杯でした大泣き大泣き



目覚ましかけ忘れました汗汗



ということで、今日はもうセットしましたアセアセ





昨日寝る前に自律神経を整える系のリラックスできるヨガをして眠ったので余計に眠りが深かったのでしょうかはてなマーク



明日からまた気合いを入れ直しますおーっ!おーっ!おーっ!




ではパンチ!