GW1回めの本番 | ぽたぽたぴあの

ぽたぽたぴあの

老化防止にピアノを弾く50代の主婦です
現在レッスン休止中。
特に目的を定めず自転車でのんびりと走る「ポタリング」が好きで
ピアノ活動もそんな感じでやっていこうと「ぽたぽたぴあの」とつけました。

 

 

 

 

 

 

今年のゴールデンウィークは発表会が2つもあって

さすがにWeb発表会までは練習できませんでした

はじまりの音楽とか絵画のテーマはとっても魅力的で

なんとか参加したかったのですが

自分のいまやってる曲とはイメージが合わないのかな・・・と断念。

今回は聴衆参加ということで

参加される皆さまの演奏を楽しみにしています。

 

で 昨日1つめの発表会が終わりました。

弾いたのは ブラジルの女性作曲家シキーニャ・ゴンザーガの小品

「エロイーザ」(サロン風ワルツ)

 

ゴンザーガの姪エロイーザに献呈されています。

 

今回は珍しく ちゃんと録音しました笑

といっても家の電子ピアノですが

可愛らしい曲で楽しく練習できたし 繰り返しが多いので

わりとコスパの良い曲かも♪

 

 

 

 

 

にほんブログ村 クラシックブログ やり直しピアノへ

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ