参加しました | ぽたぽたぴあの

ぽたぽたぴあの

老化防止にピアノを弾く50代の主婦です
現在レッスン休止中。
特に目的を定めず自転車でのんびりと走る「ポタリング」が好きで
ピアノ活動もそんな感じでやっていこうと「ぽたぽたぴあの」とつけました。

 

 

 

 

 

リアルなピアノ活動として

地元サークルの練習会などには参加していますが

ゆっくり楽しめるのは なんといっても

ネット上の発表会。

今回も参加させていただきました。

かつさんの Web発表会。

またもや締め切り日に滑り込みしました。

(かつさんいつもギリギリでゴメンナサイ)

 

 

狸茶 という名前で参加しています

ほんとは「りさ」と読む当て字なのです

(それすら本名ではありませんがww)

今さらのように ブログのプロフには(りさ)とつけてみました

でも「たぬきちゃ」のほうがいいかな って思ったりして

 

これ 思いつきでテキトーにつけた名前なのでした

 

だってまさか こんなに長くピアノを続けるとは

夢にも思わなかったんです

 

気がつけば 備忘録がてら たまに書いたり

ましてやWeb発表会に参加するとか動画をUPするとか

ほんと信じられない でもこれも 

やり方をブログで教えてくださった かつさんのおかげです

そして参加されてるみなさんの演奏と熱量に 刺激され

いまだに 練習を続けられているんだと思います

私も 技術的なことは ともかく

全力で取り組みました

間の取り方が難しかったけれど 

とても 勉強になりました

 

かつさん いつもありがとうございます

どうか無理なさらないでくださいね

遅れたっていいんですから 

健康第一です

のんびりと ゆるゆるとね

どうか あたたかい会になりますように

 

 

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村

にほんブログ村 クラシックブログ やり直しピアノへ
にほんブログ村