リッケン620頂戴 | LisaNishiyasuのブログ

LisaNishiyasuのブログ

ブログの説明を入力します。


最近店暇すぎて持て余す日々。

P4さんがカフェに観音さんとmicaさん来てるよーって教えてくれて、恐縮ながらちゃっかりお邪魔(´・_・`)♥

photo:01



2回目ながら
お二人共良い人すぎて涙( ; ; )

バイクの事も色々教えてもらって、とりあえず探すはポイントカバー♥

そんなところ気にした事もなかったけど、プチカスタム楽しそうううう!



そして観音さんに、あのエボ4渋いから絶対乗り続けた方が良いよ、って言ってもらった!

やっぱいつかはショベル?アイアン?
とか思ってたけど、最近色んな人に会ったり話聞いたりするうちにあのエボの渋さがちょっとずつわかり始めたら、やたらと愛着わいてきたもんねー。単純

大事にしよう、私の初バイク。




そしてガールズ♥
美女2人に挟まれる私!ぎゃー!
photo:02





そんなこんなでしばしのんびりしてお見送り。
いつの日かお二人と走れる日を夢見て居ます。

P4さんもお見送りして、
私もそろそろ帰りまーす。

出るときセル禁止なchan cafe w
いつきさんに色々教わりながらキック、

リサニシヤス空キックを覚えた!

いつかあやつをジョッキーにする時の為に練習しなきゃね←



お邪魔しましたーってカフェを出て、途中暑すぎたから一息つこうとコンビニに寄ると一件のLINEが。


、chan cafe 引き返す


からのJUN×JUN

photo:03



いつきさん、ママさん何度もすいません(´-`)

ニューオーダーぶりでした!

バイクの話、メットの話、Tシャツの話、途中マノさん親子も来たりして、あれやこれやわいわいしてたらあっという間に0:00

遅くまでごめんなさいでした、、

しかし楽しかったなー)^o^(

photo:05














photo:04


NEW STYLE、?w













iPhoneからの投稿