旬、 | LisaNishiyasuのブログ

LisaNishiyasuのブログ

ブログの説明を入力します。


昨日飲み会ではしゃいだので、今日はお疲れー。女子メン私以外全員美容師(元美容師含む)!

photo:01


photo:02


photo:03



かなりダーツやってる風だけど、コレ見た目だけねw







そんなこんなで今日はお家に引きこもってお菓子作り。

この時期やっぱいちじくでしょー!
って事でお得意のタルト。

ダマンドとカスターのザ王道!

こんな感じで完成♥
photo:04


photo:05



家のチャービル枯れたので、またしてもイタリアンパセリで代用)^o^(こら

ていうか、家のオーブン上火と下火の調節効かないからタルト台が上手く焼けないんだけど、誰か上火があんまり入らないようにする裏ワザ教えてください。

でも結果お父さんとお母さんには美味しい頂いたので満足です。











早くお店だしたいなー、
シャレ乙カフェ。

お金ためなきゃなー、

誰かお店やるなら手伝うので声かけて下さい、パンと軽くお菓子なら作れます、多分←




やっぱ私は父親似だと思うのでした。











iPhoneからの投稿