一つ歳を取る前に。 | LisaNishiyasuのブログ

LisaNishiyasuのブログ

ブログの説明を入力します。


気付けば21歳も残すトコロあと1日。

ハタチの終わりはなんだか毎日泣いてばかりで、強くなろうって決めた21歳。

ちょうど誕生日の辺りを境に転職して、今まで甘えっぱなしだった人にも頼るのをやめて、それだから乗るはずだったバイクも結局譲ってもらえなくて、

だから仕事も慣れない、甘える人も居ない、な 21歳になったばかりの私にあったのは乗るアテもない取りたての大型自動二輪の免許くらいだったな。

それがひょんな事から出会って、繫がって、繫がって、繫がって、今のこんな私になりました。

全てがこの一年の間に起こった事かと思うと不思議。

まだまだまだまだ知らない事、見ていないものだらけだけれど、自分の中では革命的1年。今まで生きてきた中できっと1番多くの人に出会ったと思うし。


今まで何処行っても誰かの後ろに隠れてただ当たり障りのないようににこにこするだけだった私が、初めてちゃんと"存在"できた気がして嬉しくて、名前を呼んでもらって、何かに誘ってもらったりする事が幸せ過ぎて、今までどんだけ孤独だったんだよって感じだけど、大袈裟じゃなくって本当に。


こんな何も知らない小娘をここまで引っ張って、繋げてくれてるみなさま、何より1人じゃ何もできない私にいつも少しの勇気をくれたハーレーダビッドソン、ありがと。

しかしまだまだリサニシヤス
、全力疾走してきます。

ちょっとは強くなれたかな、





さて、そして22歳の目標は 傲らない事。

今までの出会いも、これからの出会いも、全部大事にしたいから傲らず謙虚にこんな環境に感謝し続けれたら良いなと思うのでした。









photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05




成長記録ww










iPhoneからの投稿