【夏の睡眠不足】 | 自分らしく♡自由で豊かな私で生きて行く!

自分らしく♡自由で豊かな私で生きて行く!

男性性と女性性を整えて、不幸な私を卒業し、なりたい私になる。年齢なんて関係ないの。自分のままで愛される♡をお伝えしてます!

【夏の睡眠不足…】

毎日こう暑いと、身体は疲れる

みんな、ちゃんと眠れてるかな?

なんとか寝れてるだけじゃなくて😅

しっかり朝まで、ぐっすり眠って

疲労回復できてる?笑

夏の睡眠不足は、夏バテや

熱中症の原因になるから気をつけて😊

夏夜によく眠れないのは

色んな原因があるの

①自律神経の乱れ

 発汗や、冷たいものの摂りすぎ

 消化不良など胃腸の不調など…

 

 

②ストレス

 不安や悩みでモヤモヤしてない?

③貧血

 貧血があると、眠りが浅くなるよ

 

そのほかにも原因は沢山ある…

対策も山ほどあるよ🤣

まずはしっかりお水飲もうね❤️

あなたに必要な改善策は

わたしに聞いてみてね♪

身体の中から整えて

うるツヤボディでお金もパートナーを

サッっと手に入れる女子になりませんか?

そんな感度の高い女子に

なりましょう😊

身体を整えるって何するの?

うるツヤボディって

どうやって作るの?

なぜ身体を整える必要があるの?

整えることとお金とパートナーと

どう関係するの?

そんなお話会を

8月28日 13時〜

ZOOMにて開催します!

しかもなんと無料🤣

30分のプチコンサル付きです

今から予定を空けておいてー😊

募集開始まで、公式LINEに登録して

待っててね♪

あなたの詰まりを

一緒に紐解こう♡

わたしの公式LINEはコチラから♪


身体の中から整えて

マインドも、リッチボデイも

欲張りに手に入れたいあなたは

私のセッションに来てね😃

あなたの詰まりを

一緒に紐解こう♡

まずは、わたしと話してみない?

無料セッションのお申し込みフォームは

コチラから♪

 
  

  

 
 
#愛されマインド
#シングルマザー
#女性性開花
#女性性と男性性
#アラフィフ
#ヘルスケア講座
#PMS
#生理痛
#月経過多
#更年期障害
#女性を幸せに生きる講座