【ゆるむこと】 | 自分らしく♡自由で豊かな私で生きて行く!

自分らしく♡自由で豊かな私で生きて行く!

男性性と女性性を整えて、不幸な私を卒業し、なりたい私で希望の未来を叶えよう!年齢なんて関係ない。ポンコツでもメンヘラでも大丈夫自分のままで愛されよ♡


⁡ 【ゆるむこと】

最近ハマってる習い事、

上手い下手は別にして🤣

毎回レッスンが楽しみ♪

通常のレッスンに加え

他の日も行ける時は

行ってるぐらい

楽しくて仕方ないけど

『今日は気分じゃないな…

のんびりしたい♡』

ちっちゃいりさちゃんが

時々言うんだよね😅

そんな時

以前のわたし

「はじめたことは休んじゃダメ」

「休んだらみんなから遅れる」

そんな意識で休めずに

せっかく楽しかったことも

いつのまにか苦行にする天才でした💧

今のわたし

『やすむ』1択✨

イヤイヤ💦

そんなに厳しい鬼コーチは

いりませんよ😆

小さな選択だけど

そんな日々の些細な選択の

積み重ねが、自分を

『緩めて』いくんだよなぁって

しみじみ思う、休日です♡

今日もそんな日

習い事は行きたくないけど

のんびり出かけたい♡

だから、休んでのんびり出かけるの😊

気の向くままに出かけられるのって

とっても最高

お金をかけなくても自分が喜ぶ色々

沢山持っていたいよね❤️

心と身体は繋がってる!

マインドも大事だけど

身体は資本✨

感じる器も育つ!

不調女子にありがちな

貧血や自律神経のバランスも

マインドに直結してる!

まぁ、いつものことだし…って

後回しにしないで

身体の中から整えよう!

身体が整うとね

思考もクリアになるよ😊

色んなことが、はっきり見えるようになる

身体の中から整えて

うるツヤボディでお金もパートナーを

サッっと手に入れる女子になりませんか?

そんな感度の高い女子に

なりましょう😊

身体を整えるって何するの?

うるツヤボディって

どうやって作るの?

なぜ身体を整える必要があるの?

整えることとお金とパートナーと

どう関係するの?

そんなお話会を

8月28日 13時〜

ZOOMにて開催します!

しかもなんと無料🤣

30分のプチコンサル付きです

今から予定を空けておいてね😊

募集開始までもう少しお待ちを〜

公式LINEはこちらから


身体の中から整えて

マインドも、リッチボデイも

欲張りに手に入れたいあなたは

私のセッションに来てね😃

あなたの詰まりを

一緒に紐解こう♡

まずは、わたしと話してみない?

無料セッションのお申し込みフォームは

コチラから♪

 

 
  

  

 
 
#愛されマインド
#シングルマザー
#女性性開花
#女性性と男性性
#アラフィフ
#ヘルスケア講座
#PMS
#生理痛
#月経過多
#更年期障害
#女性を幸せに生きる講座