【自分の身体に責任を持つ】 | 自分らしく♡自由で豊かな私で生きて行く!

自分らしく♡自由で豊かな私で生きて行く!

男性性と女性性を整えて、不幸な私を卒業し、なりたい私になる。年齢なんて関係ないの。自分のままで愛される♡をお伝えしてます!

【自分の身体に責任を持つ】

女子の身体って、毎日

波があるじゃない?

絶好調の時もあれば

何にもないけど、なんか不調…とか

生理もあるし

ホルモンバランスにも

左右されやすい💦

波があるのはしょうがないけど

できるだけ、どんな時でも

うごける身体いたいと思わない?

身体もメンタルも

良い状態を維持するのって

生活はもちろん

仕事やビジネスする上でも

とっても重要!

毎月の生理の時でも

身体が楽になる方法

知りたくない?🙄

生理のたびに寝込んだり

動けないのって辛い💦

普段何気なくやってることが

身体の不調や心の不調に

つながっていたりするの

生理の時でも、

やりたいことやったり

無理なく動けたらいいよね😊

自分の身体だよ!

いつでも快適に過ごせるように

自分で大切に扱って

メンテナンス

してあげようね😊


自分の身体に責任をもつ!

ってそういうことだと思ってます

そんな身体づくりしよう♡




リッチボディになって
お金もパートなも手に入れる⁡
セッションはコチラから
 
公式LINEはこちらから
 
  

  

 
 
#愛されマインド
#シングルマザー
#女性性開花
#女性性と男性性
#アラフィフ
#ヘルスケア講座
#PMS
#生理痛
#月経過多
#更年期障害
#女性を幸せに生きる講座