頑張る自分が好きだった | 自分らしく♡自由で豊かな私で生きて行く!

自分らしく♡自由で豊かな私で生きて行く!

男性性と女性性を整えて、不幸な私を卒業し、なりたい私になる。年齢なんて関係ないの。自分のままで愛される♡をお伝えしてます!


⁡ 【頑張る自分が好きだった】

頑張ってる自分は

お金も心も身体にも

余裕がなくて疲弊してた

辞めたいと思ってたけど

辞めるのが怖くて

今思えば

好きでやっていたんだと思う…

頑張ってる自分が好きで

安心できた

1人でもやって行けるって

証明したかった

ダメな自分を出すのは怖いし

見せられなかった

バレてたと思うけども💧

でも、頑張り続けるのは

無理で、体を壊して

そこから、できない自分を

隠しきれなくなったけど

大丈夫だった

周りへの頑張りアピールをやめて

意識を自分の身体に向けたら

身体も楽になって

楽に生きれるようになった

身体が楽になるにつれて

自分の身体に無駄に負荷を

かけてたんだと気づいたの

身体が元気なのって

幸せなこと😊

身体が健康じゃないと

幸せも辛いことでさえ

感じられないからね

感度のいい身体って大事なのです!





 リッチボディになって
お金もパートナーも手に入れる
 
公式LINEはこちらから
 
  

  

 
 
#愛されマインド
#シングルマザー
#女性性開花
#女性性と男性性
#アラフィフ
#ヘルスケア講座
#PMS
#生理痛
#月経過多
#更年期障害
#女性を幸せに生きる講座