マネしないでください… | 自分らしく♡自由で豊かな私で生きて行く!

自分らしく♡自由で豊かな私で生きて行く!

男性性と女性性を整えて、不幸な私を卒業し、なりたい私になる。年齢なんて関係ないの。自分のままで愛される♡をお伝えしてます!

 

 

 

 こんにちは😊

 

 

 

RISAです
プロフィールはこちら♡
 【わたしが、悪い見本です‼️】
身体のことを発信してるのに…
マインドもたくさん勉強したのに…
仕組みだってわかってるのに…
体重が増えました😅
体の動きが悪すぎて
ฅ(º ロ º ฅ)ハッと気づきました!
わかってるんです💦
休息も必要だって‼️
でも、頑張り女子が時々
張り切っちゃいます…
そんなこんなで
4月は猛烈に忙しかったから
(言い訳…)、先週から
2kg、余裕で増えました💦
忙しさにかまけて
ストレッチをサボり
マッサージをサボり
何よりも
休息を怠りました(›´-`‹ )
ただでさえ、増えやすいお年頃なのに
代謝が激落ちして
すぐに体重増えます🤣
体が重すぎて
膝に来そう…
これは、悪い見本です☹️
皆さん‼️気をつけましょう😊

 
公式LINEはこちらから
 
 ただいま募集中の

メニューは!


自分の身体のこと

もっと気にかけてあげよう❤️

お話脇かけてください!

 

 

 

みんなの『冷え』や
『生理』に対する認識
ソレ、本当にあってる?
間違った知識で、時間を
無駄にしないで〜
 
幸せに
女を生きるためには
健康は必至だよ✨
 
女子の体質改善講座
これ、一生もの🤭
今ならモニター価格で
優先案内します!
 
こちらから

 

ヘルスケア講座って送ってね😊

 

 

 

 

素敵なランジェリーを
みんなに紹介したい!
触れて欲しい🤤から
ランジェリー同行、募集中
ランジェリーをご紹介しながら
あなたのお話もたくさん聞くよ😊
 
 
一緒にランジェリーに
溺れよう❤️
 

ランジェリー同行募集!

ランジェリー同行の前後に
ZOOMのカウンセリングがつきます!
公式LINEより
『ランジェリー』と
お声がけください!
詳細を送ります😊