ついでに、マインドも整っちゃう♡ | 自分らしく♡自由で豊かな私で生きて行く!

自分らしく♡自由で豊かな私で生きて行く!

男性性と女性性を整えて、不幸な私を卒業し、なりたい私になる。年齢なんて関係ないの。自分のままで愛される♡をお伝えしてます!

 

 

 

 こんにちは😊

 

おじいちゃんのお墓参りしたら

隣にたけのこ🙄

あっ、掘ってません…

 

RISAです
プロフィールはこちら♡

 身体が整うと、マインドも安定する
相乗効果😃
みんな、マインドを整えたり
お金の器を整えたりは
一生懸命するけど
自分の身体はどうかな?
PMSがひどかったり
生理痛が重かったり
生理のたびにフラフラになるほど
出血があったり、
生理のたびにイライラしたり
偏頭痛に悩まされたり
ホットフラッシュや
突然の動悸が辛かったり…
疲れやすかったり…
みんな、それ
普通じゃないし
辛いでしょ😥
それ、全然治るんだよ💦
もっとイージーモードで
生きてみない?


一生ものの知識だからね💦

自分の身体のこと

もっと気にかけてあげよう❤️


こんな症状も軽くなる?

無料体験セッションもあるよ



 
公式LINEはこちらから
 
 

ただいま募集中の

メニューは!

 

みんなの『冷え』や
『生理』に対する認識
ソレ、本当にあってる?
間違った知識で、時間を
無駄にしないで〜
 
幸せに
女を生きるためには
健康は必至だよ✨
 
女子の体質改善講座
これ、一生もの🤭
今ならモニター価格で
優先案内します!
 
こちらから

 

ヘルスケア講座って送ってね😊

 

 

 

 

素敵なランジェリーを
みんなに紹介したい!
触れて欲しい🤤から
ランジェリー同行、募集中
ランジェリーをご紹介しながら
あなたのお話もたくさん聞くよ😊
 
 
一緒にランジェリーに
溺れよう❤️
 

ランジェリー同行募集!

ランジェリー同行の前後に
ZOOMのカウンセリングがつきます!
公式LINEより
『ランジェリー』と
お声がけください!
詳細を送ります😊

 

 

 

 
 
#愛されマインド
#シングルマザー
#離婚
#モラハラ卒業
#女性性開花
#女性性と男性性
#アラフィフ
#ヘルスケア講座
#PMS
#生理痛
#月経過多
#更年期障害
#女性を幸せに生きる講座
#更年期にも負けないぞ!