引き算が苦手なんです… | 自分らしく♡自由で豊かな私で生きて行く!

自分らしく♡自由で豊かな私で生きて行く!

男性性と女性性を整えて、不幸な私を卒業し、なりたい私になる。年齢なんて関係ないの。自分のままで愛される♡をお伝えしてます!

 こんにちは😊


仕事が忙しかった後のスタバは

癒しなんです…



モラハラ卒業カウンセラーのRISAです😊
プロフィールはこちら♡
 
わたしがいつもお世話になってる
なかしばえりかちゃんの

オンラインサロンでやってる

姫トレ♡

これは、女子にとって

押さえておきたい基本なんだけどね

なれてくると、意外と

おざなりになっちゃうんだよね💦


わたしも最近、ノートを書いたり

姫トレも地味に🤭やってるんですが

ちょっと気づいたから備忘録…


日々の喜びや心の動きを

丁寧にみていく訓練なんだけど

わたし、結構喜びややりたいことって

見つけやすいの

でそれを味わうのも好き

だからどうしてもご褒美を探すことに

躍起になったり、『足すこと』

によりがちなんだよね🥺

ご褒美はすごく大事です✨



最近気づいたんだけど

『引く』ことにもめちゃくちゃ

体が喜ぶってこと!


例えばね、

お腹空いてないのに

時間だから…

美味しいって勧められたから…

何食も食べてないからって

体はたいして欲してないときに

おいしいもの食べたりしても

それがどんなものであっても、

体は喜ばないんだよね😂


『いらない』って断った時の

体の感覚みたら

体はめちゃくちゃ喜んでた

とっても『安心』を全身で

感じたんだよね💦

わたし、また無意識に

自分にモラハラ気味になってて

反省した…


『食べない』選択も

ときには

わたしにはご褒美です♡


無意識に遠慮しがちな

わたしみたいな🤭あなたは

ちゃんと『断る』や『やめる』も

意識しよう!

その後のご褒美はまた格別です💖


姫トレって

奥が深いわぁ♡


すぐに忘れちゃう自分のために

残しておきます笑







1月24日(水)
13:00〜だよ😊







 幸せに生きるためには
健康は必至だよ✨

女子の体質改善講座
これ、一生もの🤭
今ならモニター価格で
優先案内します!
無料相談も受け付けてます

こちらから

 

 

ただいま募集中のメニューは!

 

 
新しいランジェリーで
新たな年を始めませんか?
 
素敵なランジェリーを
みんなに紹介したい!
触れて欲しい🤤から
ランジェリー同行、募集します!
ランジェリーをご紹介しながら
あなたのお話もたくさん聞くよ😊
 
 
一緒にランジェリーに
溺れよう❤️
 

ランジェリー同行募集!

ランジェリー同行の前後に
ZOOMのカウンセリングがつきます!
公式LINEより
『ランジェリー』と
お声がけください!
詳細を送ります😊

 

 

 

30分オンラインで無料相談

やってます!

公式LINEより『無料相談』と

メッセージください

(お一人1回のみです)