自分の取り扱い説明書、もってる? | 自分らしく♡自由で豊かな私で生きて行く!

自分らしく♡自由で豊かな私で生きて行く!

男性性と女性性を整えて、不幸な私を卒業し、なりたい私になる。年齢なんて関係ないの。自分のままで愛される♡をお伝えしてます!

今日は、お天気痛にやられて

ぐったりです😭

台風でも起きなかったから油断した💧


昨日、左右で違うイヤリングで出かけたわたし😆

 

 

モラハラ卒業カウンセラーのRISAです😊

プロフィールはこちらから♡
 

 普段は元気なわたしも
お天気痛にはめっぽう弱い…
加えて、微妙なお年頃の
ゆらぎ世代🤭

体調が下り坂だと
メンタルも…

だけどね、今はそれに
引きづられたりしない😊
どうすればいいのかわかるから


モラハラ全盛期は
自分のことなんて後回しもいいところで
1番最後だったし
自分の感情や状態が
ぜーんぶ、ぼんやりとして
総じて『具合悪い…』だった
何がどうとか?
どうすればいいのか?
何をすれば良くなるのか?
色んな疲れやら感情が
こんがらがってしまい
自分でもどうしたら??な状態

自分のことなのに自分の感情や状態が
整理できなかったんだよね💦

漠然とした『具合悪い…』や
『調子悪い…』『なんか嫌…』
全部紐解けば
自分の手に負えるようになるんだよ😊

自分で自分をご機嫌にする取扱説明書
作って行こう🎵

この取り扱い説明書
早く手に入れたほうが
人生お得だと思わない?🤭

 

小さな一歩から始めようウインク

優しい世界が広がるよ飛び出すハート

 

 

ピンと来た方は、公式LINE

から問い合わせてみてね

下差し

 

 

 

 ぽんへら姫祭り開催中👑

 

 

 

 

 こちらのグループでLIVE配信中