自分の身を置く環境を考えてみる! | 自分らしく♡自由で豊かな私で生きて行く!

自分らしく♡自由で豊かな私で生きて行く!

男性性と女性性を整えて、不幸な私を卒業し、なりたい私で希望の未来を叶えよう!年齢なんて関係ない。ポンコツでもメンヘラでも大丈夫自分のままで愛されよ♡

まだまだ暑いですが

空気が秋めいてきました🍁

今日はサイクリング🚲  

 

 

モラハラ卒業カウンセラーのRISAです😊

プロフィールはこちら
 
めちゃくちゃ素敵なワーキングスペースを
見つけてしまいました😋
 
集中してやりたいときは
カフェやワーキングスペースを利用
邪魔が入らず、自宅よりもはかどるから好き
 
自分を置く環境って大事だよね
 
日々
付き合う人、出会う人
周りにいる人
意識せずとも影響されてる・・・
 
渦中にいると言われてる意味が
わからないんだよね
 
 
 
今の状況を変えたいと思ったら
自分の環境を考えてみてね😉
 
意識して変えてくと
変化するよ😃
 
ぜひ試してみてね♡
 

 

動けなくて怖い人

ぜひ、私と話してみてー爆笑

キッカケになるから音譜

 

小さな一歩から始めようウインク

優しい世界が広がるよ飛び出すハート

 

 

ピンと来た方は、公式LINE

から問い合わせてみてね

下差し

 

 

 

 ぽんへら姫祭り開催中👑

 

 

 

 

 こちらのグループでLIVE配信中