もうすぐFacebookグループ配信です | 自分らしく♡自由で豊かな私で生きて行く!

自分らしく♡自由で豊かな私で生きて行く!

男性性と女性性を整えて、不幸な私を卒業し、なりたい私で希望の未来を叶えよう!年齢なんて関係ない。ポンコツでもメンヘラでも大丈夫自分のままで愛されよ♡

 

朝からいいお天気でしたね

お休みだったので、歯医者さんへ

歯医者さんで、

ストレスかけすぎだねニヤリ

もっとリラックスしてくださいと

説教されたRISAです笑い泣き


このところ,お仕事が忙しくて

男性性が突っ走ってた爆笑

バレてた…

身体は正直ですあせる

今日は,昼間からお風呂に浸かって

全身丁寧にマッサージして

ちょっといいボディクリームを

塗り塗りしましたラブ

私がとっても喜んでたよー

日常生活が忙しくなるとさ

女性性の喜びを後回しにしちゃうよね汗

私は今でもよくやっちゃう

で、なんで女性性を大事に

できないんだって自分を責めたりしてさ

悪循環に陥ってたよね笑い泣き

今は,気づいたら修正する

あっ,またやっちゃってたって

何度でも修正するの

もう,癖だからしょうがない

できないことを責めても

解決しない…

だから,何度でも

諦めずに自分と向き合うよ♡


 

もうすぐFacebookグループの配信日

自分の中のパートナーシップ

外側のパートナーシップについて

毎月配信してるよ

17日は、mikaちゃんと私

良かったら,遊びにきてね♪ 

 

 

 

 

今月はmikaちゃん

おはなしするよニコニコ

mikaちゃんは、こじらせを卒業して

愛され女子なパートナーシップを

きずいてる飛び出すハート

一緒に深堀しちゃおう爆  笑

 

 

 

クローズドのグループ内で

自由に質問など、お話しが出来るよう

zoomをオープちゃんす❤️

 

※zoomに入って頂いた場合は、

Live配信はありません。

※zoomに入られる方がいない場合には、

Live配信に切り替えます。

 

初めましてでお話しするのは勇気が

いると思いますが、

ちょっとでもピンと来た方は、

是非一緒にお話ししましょう♪

こちらに一言ください!