大晦日ですね♡ | 自分らしく♡自由で豊かな私で生きて行く!

自分らしく♡自由で豊かな私で生きて行く!

男性性と女性性を整えて、不幸な私を卒業し、なりたい私で希望の未来を叶えよう!年齢なんて関係ない。ポンコツでもメンヘラでも大丈夫自分のままで愛されよ♡

なんだかバタバタしてる間に

気がつけば,大晦日ガーン

 

みなさんどんな大晦日をお過ごしかな?

私は,のんびりと穏やかな年末です

毎年,この時期になると

穏やかで安心な毎日に、涙が出るほど

感謝が溢れますおねがい

思えば,数年前

モラハラと借金とで

先の見えない不安に

押し潰されそうになりながら

毎日をやっと生きてた…

今は、息子たちと穏やかな年末を

迎えられることに感謝です✨

あの頃の私,よく頑張った笑い泣き

 

今年も一年,よく楽しみました!

自分と向き合い、

直感に従い,いろんな経験もした

たくさんの時間とお金を

自分に使った爆笑

後悔はない…

ビジネス講座から始まり

怖さを乗り越えて、自分のために

たくさん行動してきた

いろんな人と出会い

離れていった人もいる

全ては必要だったニコニコ

楽しかったなぁ,一年ラブ

 

 

 

 

 

来年はもっともっと楽しむ笑

そんな気持ちの年末です!

今年もありがとうございました♡

良いお年をお迎えくださいおねがい