イスラエルという国&マドンナの秘密←カッコイイ~タイトルだね٩(ˊᗜˋ*)وハイッ✩ | リサブランコの超長~い海外生活

リサブランコの超長~い海外生活

【相互フォローは絶対にしないので】

海外生活45年以上!
現在は超長期一時帰国中!
ハワイの大学卒業後
サイパンで会社経営35年

今は日本で犬27匹と猫1匹と楽しく過ごしています!

ブログでは書きたい事を
好きに書いてます♡

~イスラエルという国~

😱そしてマドンナの秘密😱


ちょっと決まったタイトルでしょう(d・ิω・ิd)オゥイェー♪


まず…イスラエルの首相

ベンヤミン・ネタニヤフ


★ВУё(・ω・。)ノ=зВУё☆

とっくにしてます


また…嘘のような話ですが彼の奥さんはウィッチ

ご主人の首相より悪いそうです!


また後ろにはロスチャイルド家が付いていて

ケネディ大統領暗殺にも関わってるとの事


イスラエルの方達…ごめんねm(_ _)m



ワクチン接種…してるフリ
😂😂😂
元々…イスラエルという国はとても神聖な国だった

カソリックの方達はイスラエルというより…
パレスチナと言います

イスラエルのオリジナルは
〈HEBREW…ヘブライ人〉

それをユダヤ人がイエス・キリストとヘブライ人を追い出し
現在はユダヤ人のイスラエル国とまで言われてます

皆さんの中にも
最後はイスラエル
という言葉を聞いたことある方いると思いますが
これは…イスラエルはイエス・キリストにとって大切な場所だから

イエス・キリストはヘブライ人にいつか必ずイスラエルを
取り戻す!
と言ったそうです

そしてマドンナの秘密
確たる証拠が実はありませんが
マドンナとイスラエルの首相…ベンヤミン・ネタニヤフ
血の繋がりがあると言われています

また…マドンナは1958年9月生まれ
写真で確認できますが…どう見ても63歳じゃないよ

アドレノクロム飲んじゃった?
それともWitch?





ここからが本物の生前のマドンナ
もう居ないか?グアテマラで余生を過ごしてます
😱😱😱


まともな人間はいないんかい〜

と思ったリサです
😂😂😂

Lisa Blanco