ビル・ゲイツ…軽井沢の怪しい(ー_ー)!!家〜(ó﹏ò。) | リサブランコの超長~い海外生活

リサブランコの超長~い海外生活

【相互フォローは絶対にしないので】

海外生活45年以上!
現在は超長期一時帰国中!
ハワイの大学卒業後
サイパンで会社経営35年

今は日本で犬27匹と猫1匹と楽しく過ごしています!

ブログでは書きたい事を
好きに書いてます♡

★/〜ビル・ゲイツ…軽井沢の怪しい(ー_ー)!!家〜★/


彼の建てたい家は地下3階…トンネルもあり

何処かと繋がってると以前から聞いたことあります


その頃は…まさか世界中で子供達が

これ程酷い目にあってるとは知らなかった


そして…ビル・ゲイツって地下室で仕事に専念?

と普通に疑問のなく思ってたけど

今は事実がわかりビックリこきまくってるリサさん

😱😱😱


でも不思議なのは

ビル・ゲイツって2006年くらいにインドで確かに

亡くなってる


では…この不気味な家は誰のもの?

ビル・ゲイツ財団法人所有?


1度機会があってまだ家があったら見に行ってみたい


そういえば軽井沢って皇室の方の別荘地の近くだよね?

これまた不思議がもう1つ出てきちゃった

😂😂😂




そして…四国の日本版エプスタイン島

ここはどうなっているのだろう?
観光客が多いって言うけど
マジで(๑°⌓°๑)

知って行ってるのか
知らないで観光で行ってるのかは分からないけど
ここも怖いよね(。・A・´∩はい!!

Lisa Blanco