♡〜地震大丈夫でしたか?〜♡ | リサブランコの超長~い海外生活

リサブランコの超長~い海外生活

【相互フォローは絶対にしないので】

海外生活45年以上!
現在は超長期一時帰国中!
ハワイの大学卒業後
サイパンで会社経営35年

今は日本で犬27匹と猫1匹と楽しく過ごしています!

ブログでは書きたい事を
好きに書いてます♡

♡〜地震大丈夫でしたか?〜♡

おはようございます


今朝の地震

揺れましたね〜怖かった

😱😱😱


皆さんは大丈夫でしたか?


リサの家では子供達がいっせいにベットの下にもぐり

それで…(。。#)アリャ????

と思ったら地震だった


ニュースを見ても震度3以下は

まだ書いてなかったのでリサの家はどの位

揺れたか分かりませんが


子供達の敏速なベットの下にもぐる…行動を見て

日頃の避難訓練も備蓄同様

大切だなって思った


震度5強…宮城県の方達や皆さまに

大きな被害がない事を祈っています(_ _)


Have a Wonderful Day


Lisa Blanco


リサブランコのmy Pick