11月20日。 | 高樹リサ オフィシャルブログ「Aloha☆Ohana」Powered by Ameba

高樹リサ オフィシャルブログ「Aloha☆Ohana」Powered by Ameba

高樹リサ オフィシャルブログ「Aloha☆Ohana」Powered by Ameba

こんばんは!


前記事へのコメントたくさんありがとうございます!!
ニコニコキラキラキラキラ




そして昨日のおは土観て頂いた方ありがとうございました!




恒例のおは土終わりの一枚
星



{B1C2387B-7BA3-4F25-A7B3-EF84AC4EFA6D}





少し久しぶりにスタジオへ
行ったので楽しかったです
ニコニコラブラブ




おは土の後は
バイキングで腹ごしらえして、笑



長居公園で行われた
PUMA THE RUN MISSIONへ行ってきました!



4人1組で、1人4キロを走るナイトリレーマラソン
DASH!


FM802チームとして出場してきました
走る人



{37D02A05-818C-43A4-A09C-AC66274AF76D}







先輩DJの樋口大喜さんと
FM802スタッフのふーみんさんとコロモさん
キラキラ



そして大会のMCは飯室大吾先輩!




{63186636-B304-4ABF-90B2-1153F3134EB7}






スタートした時、高樹リサが走り始めました〜とアナウンスして下さってめっちゃテンション上がりました!





出走されていた皆さん、とてもペースが速いので付いていけるか心配だったのですが、
先週のフルマラソンで脚が鍛えられていたのが功を成してキロ5分15秒前後のペースで走れました!

私にとっては史上初レベルの速さです
笑い泣きあせる




走り終わった後の出し切った感がすごかったー!
そしてPUMAのウエア、シューズの着心地の良さ
ドキドキドキドキ

またぜひ参加したいな〜と思いました!


みんなで力を合わせて予定よりきっと予定よりもずっと速くフィニッシュできました
アップ




{2B943972-2C1F-435D-A203-FCA8A965CB5D}





リサっち!と気付いてくれた方もいて嬉しかったです
ショック



そしてナント!優ちゃんと会えたのですー!!



{C15D6DCB-887C-4CE2-8345-023B01F06193}





久しぶりや〜〜
ハート





私は盛りだくさんの土曜日でした!
みなさんの土曜日はいかがでしたか?



そうだ!今日は神戸マラソンでしたね!



みなさんスマイルランできましたか〜〜?
ニコニコ




私もまた走りたいな〜〜◝(・▿・)





明日からお仕事の方は筋肉痛で辛いかもですが、また1週間ハッピーに過ごしましょうー!
爆笑星星







{17899BEA-0958-4B30-83F7-FDEE173BE936}










lisa