11月16日。 | 高樹リサ オフィシャルブログ「Aloha☆Ohana」Powered by Ameba

高樹リサ オフィシャルブログ「Aloha☆Ohana」Powered by Ameba

高樹リサ オフィシャルブログ「Aloha☆Ohana」Powered by Ameba

こんばんは!




日曜日、岡山マラソン走られた方!、
そして他の地域でもマラソン大会に出場されていた方、みなさんおつかれさまでしたー!
キラキラキラキラ



岡山はすごく天気が良くて
暑かったです!
晴れ
たくさん汗をかいて、大会が終わった後は
水一本一気飲みしてさらにスポーツドリンクも飲み干してました
笑い泣き




たくさんの方に応援してもらい、本当に嬉しかったです!今回は少し余裕がなくて、ついさっきお話していた人の事をすぐに忘れてたり失礼なことしてしまいました
えーん
すみません!

そして、今回のランスマでの企画も達成できず…
凹んでおります
ぐすんぐすんぐすん



やはり夏場にサボったツケがきているなぁと
反省中です。
ガーン


脚のケアの仕方をもっと学んで
もっと走力をつけて頑張ります
走る人走る人走る人アップ



今回の岡山マラソンの様子は
12月10日、17日の土曜日午後18時25分から
NHK BS1にてオンエアです!

あまり詳しくは言えませんが…
主役は一緒に走った市民ランナーの女性です
キラキラ

大注目してみてくださいね!!



もちろん真鍋先生も一緒でしたよ
ニコニコ



{924A83E2-5BEC-43B0-8A42-500ED8374442}






大会のあとランスマブースへ!
大勢の方に写真を撮ってもらったのですが、
せっかくの集合写真私が撮れてない〜〜
ショックショック


もし持っている方いらっしゃいましたら、
ランスマのHPに送ってもらえると嬉しいです
ニコニコ



岡山マラソンの翌日は
おはよう朝日土曜日です
晴れのロケで
兵庫県赤穂市まで行ってきました!


これからが旬の美味しい海の幸
たくさん頂いてきました
爆笑星



写真はロケ先のお店の元気な三兄弟!
笑い泣き
とお久しぶりの劇団patch松井くん
キラキラ





{026D6D39-8AC8-4DDD-9105-9EC483C1DAF3}






そして今夜は!!
FM802、LNEM Wednesday!!!
星

深夜3時からですが、リクエストやメッセージお待ちしております!
ドキドキドキドキ

番組のTwitterアカウントもあります〜
@802lnem お待ちしております
キラキラ

ぜひ私と一緒に夜更かし、早起きしましょう
ニコニコドキドキ




いつもたくさんコメント頂きありがとうございます!

ゴールデンボーヤさん、JINさん、ひでにぃさん、
ハマさん、MarieYokoroまりえさん、おつかれさまでした!
星

確かに高低図でみるとそうでもなくても
走ってみるとキツイ坂けっこうありましたね〜
キョロキョロ

ハマさん3時間代!すごい!!

JINさん初フルいかがでしたか?スマイルランできましたか?
ニコニコ

ゴールデンボーヤさん、私も後半キツかったので
ぜんぜん追いつけなかったですよ〜
えーん

今回はキロ表示ごとに川柳があって面白かったな〜〜


☆さかもんさん
岡山マラソンは特に小さいお子さんの応援が多くて本当に元気がでました!リサお姉さんだぁ〜〜と駆け寄ってくれる子もいて嬉しかったです
ニコニコ

☆ひろんぽんさん
サブ4.5は無理でしたー!
笑い泣き
もっと練習しないとですね
あせる

☆caseyさん
岡山のトマトは美味しかったですー
晴れ
あときびだんごも!!
録画祭りでしたね
星全部観られましたか?

☆大阪のおっちゃんランナーさん
ありがとうございます!
今回は足が攣ったり、バテたり、
楽しいけど大変でした。
この悔しさ、次に絶対繋げます
グーアップ

☆そう君パパ
なんとか完走できました!
応援ありがとうございました
爆笑キラキラ

☆かな♪さん
香川なんですねー!
うどん県
ラブ無事に完走できました!
ありがとうございました!

☆ダイモンさん
応援ありがとうございました!
ダイモンさんもお仕事おつかれさまでした!
星

☆ベロシティーさん
風邪も良くなって岡山では
元気いっぱい楽しく過ごせました〜〜
爆笑キラキラ

☆いーちゃんさん
ありがとうございます!💫
後半きつかったですが、マラソン楽しかったです
ウシシチョキ




それではまた◝(・▿・)◜






lisa