11月25日。 | 高樹リサ オフィシャルブログ「Aloha☆Ohana」Powered by Ameba

高樹リサ オフィシャルブログ「Aloha☆Ohana」Powered by Ameba

高樹リサ オフィシャルブログ「Aloha☆Ohana」Powered by Ameba

こんばんは!



前記事で質問いただいていた、
白のトップスはプロルートさんのものです!


おは土のロケはいつもプロルートさんからお借りしています
ニコニコキラキラ


よかったらぜひ調べてみてくださいね
星





水曜日深夜のラジオ終わりに東京へ行ったら
雪が!!!!


11月に東京で雪が降ったのは45年ぶりなんですって!
びっくり



すごい日に上京したぶん、嬉しい反面
寒さに凍えてました
笑い泣きあせる




関西はいつ雪降るかな〜




寒いけど楽しみ
ニコニコ雪の結晶





今日は11月25日!!




高樹リサ、23歳になりました
星



{8B67E1C3-446C-40F6-B300-5D318C9F2675}




LNEM Wednesdayスタッフの
みなさんにサプライズしてもらいました
お願い



びっくりした〜〜




毎年言ってると思いますが…




23歳になったんだ〜〜と本当に思います(笑)




今の事務所に入ったのが中学2年生。




その頃の私を知っている人が
今どのくらいいるか分からないけど




色んなことがあって、色んな人と出会って、


自分の中身も見た目も良くも悪くも少しずつ変化して



でも1番自分がびっくりしているのは


今させてもらっている仕事全部ですかね
笑い泣き



まさかアンパンマンのお姉さんになれるなんて…
まさかあのおは土に出れるなんて…
まさかあのFM802に出れるなんて…
まさかフルマラソン走ってるなんて…




10年近く前では全く想像がつかなかった世界です
おねがい



大変なこともあるけど、
毎日が楽しく過ごせるのは皆さんのおかげです。





これからも楽しく色んな事を発信していける人間でありたいです
ウシシ星




その一環として23歳になった記念に
オフィシャルinstagramを始めることになりました!


アカウント名
lisalisa_ohana



アメブロももちろん更新していきますが、
こちらもぜひピャッとフォローして頂けると嬉しいです
キラキラ




アメブロ、なんと481人の方に読者登録して頂いています!すごすぎる〜〜


年内500人を目標に更新頑張っていきますね!
爆笑グッド!







これからもどうぞ、
よろしくお願いします
ニコニコ星







lisa