7月29日。 | 高樹リサ オフィシャルブログ「Aloha☆Ohana」Powered by Ameba

高樹リサ オフィシャルブログ「Aloha☆Ohana」Powered by Ameba

高樹リサ オフィシャルブログ「Aloha☆Ohana」Powered by Ameba

こんばんは!






今週はまたおはよう朝日土曜日です晴れ
出演します!\(^o^)/






先週に引き続き劇団patchの中山くんと
ロケにいってきました〜〜星






{06AB36AE-8207-4EBE-ABBA-67F85870FD03}









今回は兵庫県!!

謎のヘルメット着用グラサンチョキ




どんな内容かは放送をお楽しみにキラキラ








先日行ってきたライブはillionキラキラ
ピアノの音色や英語の歌詞がとってもステキで
ずっと楽しみにしていたライブニコニコ星




イヤホンで聴くのももちろん良いけど
やっぱりライブは良いですね〜〜星




グッズは缶バッチをげっとーーーんっ♪






{F7088525-1D26-4F2A-9A53-9A80B575ED3D}









DJタイムもあったり

すごく楽しかったです〜〜♪


また行きたい!!!






それでは明日!おは土みてくださいねウシシ




コメントお返しします♪




☆ときわさん
ありがとうございます!
これからも元気いっぱい頑張りますウシシチョキ


☆さかもんさん
illionのliveでした〜〜星
私もワンオクいきたいですー!!
最近海外のバンドとのツアーが多いから
そのまま日本も周って欲しいですね〜爆笑ルンルン


☆softbank400さん
ありがとうございます爆笑
これからもちゃんとケアしながら
目標を持って頑張ります!
ライブ最高でした〜〜キラキラキラキラ


☆さわらはるこ(くりこ)さん
私はそんなに歌上手くないですえーん
萌子お姉さんはすごく綺麗な歌声で
子供達の邪魔をしないように
いつもちょっと緊張しながら歌っていますにやり
自信を持って歌えるくらい上手になりたいです〜〜えーん


☆ダイモンさん
残念ながら動物系ではなく
安全第一なヘルメットでした〜笑い泣き
またなんかあったら載せますねウシシチョキ













lisa